ダイエット経過 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

ここのところ、

 

お菓子のストックがなくて、

 

ないならないで食べないので買うこともなく〜

 

 

アイスも外で食べる、と決めましてー、

 

おうちにストックしてなくて(冷凍庫にスペースないともいう)

 

けど、そう外出した時に、毎回食べるでもなし〜

 

 

食事は、

 

お昼もしっかり食べ〜

 

晩ご飯もしっかり。

 

肉か魚と野菜ともち麦ごはん。

 

 

 

って食べていましたらー!

 

なんとー!

 

痩せてきたニコニコにまー

 

 

いや、プロ野球チップスが好きで毎年食べてたけど、

 

なんか、私、今更だけど、合わないみたいで、

 

指先が、荒れるんですよ、

 

なので、今年は、食べないようにしたら、

 

指先も荒れず、快適です。

 

 

お菓子は、豆菓子だけありまーす。

 

ピーナッツの小袋に入ったやつウインク

 

1袋食べても50キロカロリーくらい。

 

 

おやつに蒸し大豆やチーズって時もありましたね。

 

これも、ないならないで食べないので、

 

あったら食べるかな。

 

 

飲み物は、麦茶か水か炭酸水かフルーツティー。

 

コーヒーは、午前中か、午後4時までにしています。

 

1杯だけね。

 

その方が、寝つきがいい気がします。

 

 

タンパク質と野菜ともち麦ごはん。

 

引き続きやって行きまーす。

 

 

食べることに気が行かないように、

 

そのほかのことに集中する。

 

がんばりまーす。