サンリオいちご新聞ポスターと当たりくじ♡ダイソー | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドンキ行きましてー、

 

サンリオ2月号のいちご新聞が、120円だったので買いました。

 

 

このいちご新聞、

 

ポスターが、毎月付いていましてー、

 

飾りたいなーと思い、

 

ダイソー行きました。

 

 

いちご新聞のポスターが、飾れそうなサイズはー、

 

ちょうどいいサイズのポスターフレームはなかったけど、

 

大きめ買いました。

 

お値段 500円税抜き

 

 

ベイカリーのデザインのポスター入ってました。

 

キャプテン翼のもありましたよ。

 

 

クリアファイルが、飾れるフレームも買いました。

 

お値段 100円税抜き

 

三好くんの写真飾ってもいいしー、

 

バファローズの選手のクリアファイル飾ってもいいかも!

 

まだ届いてないけど、

 

さち(山崎投手)とけーた(中川選手)の買ったんです〜チュー

 

 

飾ってもいいな。

 

 

スーパーの店内歩いてたら、

 

サンリオ当たりくじのサクマコラボの時のが、

 

バラ売りしてて、

 

ピンクのトートバッグとマット買いました。

 

マットは、クロミちゃんデザインです!

 

お値段は、1つ800円税抜きでした。

 

 

思わず、近くにいた店員さんに、

 

これって、選んで買えるんですか?

 

って聞いちゃったもん。

 

くじで当たらないとダメなもので、

 

欲しいのだけ選べるってよかったわ。

 

 

トートバッグが、ランチバッグくらいの大きさで、

 

神社行く時にちょうどいいサイズなんですよね〜ニコニコ

 

お賽銭と御朱印帳入れるのにちょうどいい。

 

 

早速、ポスター飾ろうニコニコ