サンリオで推しグッズ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

先日サンリオショップでお買い物しました。

 

紹介しまーすニコ

 

 

リボンチャーム お値段 880円

 

クロミちゃん出ましたラブ

 

授与メダルみたいなデザインです。

 

 

ミニトロフィー お値段 990円

 

クロミちゃん出ましたラブ

 

キャラクターのトロフィー

 

推しが、ナンバーワン

 

 

めじるしチャーム お値段 550円

 

カサなどのめじるしにつけるチャームです。

 

キティちゃん出ましたラブ

 

 

キャラメル買いました。

 

缶バッジとシールがおまけです。

 

けろけろけろっぴ出ました。

 

 

マイメロディちゃんとピアノちゃん当たりくじ引きました。

 

お値段1回800円

 

6番 ポーチ 7番ハンドタオルセットピンク

 

当たりました!

 

残り12個だったかな、

 

特賞のミラーとか目覚まし時計とかもあったのに

 

当たらず笑い泣き

 

くじ運なし笑い泣き

 

 

ま、かわいいデザインだったし、当たったものでもいいけどね。

 

 

ピアノちゃんマスコット買いました。

 

お値段 2420円

 

推しがナンバーワン 王冠かぶっていまーす。

 

 

カットフルーツメモ シナモン お値段 440円

 

ウサハナちゃんチェキホルダー お値段 605円

 

 

スマホステッカーセット お値段 693円

 

ポムポムプリンくん ピアノちゃん こぎみゅん メルちゃん

 

マイメロディちゃんの5枚選びました。

 

ジッパーバッグは、パティとジミーデザインのあるものに

 

しました。

 

 

缶バッジとフレームのセット お値段 1210円

 

ポムポムプリンくんと黄色のフレーム選びました。

 

王冠デザインで、授与メダルみたいです。

 

 

ポイントがたまっていたので、

 

小物セットとハンドタオルもらいました。

 

サンリオキャラクターのミニ封筒と

 

ピンクのサンリオキャラクターハンドタオルです。

 

 

推しキャラのグッズがいっぱい!

 

サンリオかわいいラブ