岐阜散策とドラゴンズ三好くんマルチヒット1打点と1軍打者のタイミング | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

岐阜行ってきました。

 

名鉄電車にゆられて、ガタンゴトン。

 

 

柳ヶ瀬の高島屋行きましてー、

 

サンリオでお買い物。

 

 

そのあと、すぐ信号渡って目の前の金神社(こがね)

 

行きました。

 

すぐそばの公園では、マルシェ開催中でした。

 

 

金守(こがね)いただいてきました。

 

お値段 1000円。

 

金運 勝運 開運 招福 に効くそうです!

 

金ってつく神社なので、金運すごく効きそう!

 

勝運に効果も期待です!

 

ドラゴンズ勝てるといいね。

 

 

御朱印いただきましてー

 

お値段 500円。

 

 

岐阜駅前のロフト行きましてー、

 

大好きな文具見て、

 

新作のペンとかレターセット購入です!

 

 

ランチは、ウェスティンホテルでハンバーグランチしました。

 

お値段 1200円

 

スープとドリンクバー付き。

 

ドリンクは、オレンジジュース 紅茶 コーヒー ココア

 

がありました。

 

ドリンクバー付いてこの金額は、お値打ちね。

 

 

岐阜ってあまり行くことがないけど、

 

小旅行気分みたいで、いいですね。

 

 

帰ってきてから、ドラゴンズファーム〜見ましてー、

 

今日は、ドラゴンズ三好くん、3番センタースタメン!

 

2安打のマルチヒットで、タイムリー1打点のようです。

 

いいぞーニコニコ

 

9回の打席立つところは、見れました。

 

三好くんが、今日も打てて、スタメンはうれしいニコニコ

 

 

そのあとドラゴンズ1軍見てたら、

 

ヒット打ててたのが、石橋選手だけ?キョロキョロ

 

13回目の0で負けたの?キョロキョロ

 

借金は、16?キョロキョロ

 

日ハムに3つ負けてしまったのね〜キョロキョロ

 

がんばってくれい。

 

 

細川選手見てたら、

 

ちょっと遅い、で、今度は、ちょっと早い、

 

打席って、1も2もタイミングでしょー?

 

なんかあってなかったですね。

 

石川昂選手は、逆に合いすぎて、守備の正面とかね、

 

タイミングって難しいですね。

 

あってないなと感じた時って、どうやって修正するのかは

 

わかりませんが、

 

相手の投手も、速い、ゆるい、混ぜて投げてくるし、

 

投手は、どうやってタイミングを合わせないようにするか?

 

どういう練習を打者は、するのかわかりませんが、

 

投げてくれる球で練習するしかないのかなぁ?

 

なんて思う。

 

 

スイングスピードかしら?キョロキョロ