ドラゴンズ松山投手デビューおめでとう! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドラゴンズ1軍〜ニコ

 

 

ファーム見ていたので、上田投手が投げてたくらいから

 

見ましたがー、

 

 

松山投手!デビューしましたね〜!

 

松山投手初登板おめでとう!

 

 

松山投手は、ファームで何度か投球は、見たことがあります。

 

抑えやっていて、

 

 

得点差が、あったので、他の投手が投げたところ

 

ピンチになってしまい、

 

どうにもならん!

 

ってなった時に、

 

松山投手!頼むわ〜!

 

って、

 

松山投手、悪い流れをピシッと切り、

 

バシッと抑えました。

 

その時勝てましたね。

 

ナゴヤ球場現地観戦でした。

 

 

松山投手今日は、3者連続三振のデビュー!

 

本人も100点!って。

 

よかったね。

 

 

松山投手、ランナーあるところでも

 

抑えてるとこ見ました。

 

 

強気で全力ですよね。

 

 

松山投手、1回だけ、セーブ失敗した時があって、

 

阪神戦ビジター。

 

その時に、帰りの時に、

 

さよなら〜ってオフコースかな?

 

歌ってたし、意外と楽しい選手ですよ。

 

 

ナゴヤ球場のハンバーグ師匠の看板の

 

師匠の顔の絵柄にボールバシバシぶつけてて、

 

狙ってぶつけてました〜!

 

って、おもしろい選手です!

 

 

ファームで、球種をもっと他にも練習するって時くらいに

 

支配下になり1軍に上がったかな。

 

安定感も出てきていて、クローザーもいい感じに

 

できるようになった頃でしたね。

 

 

楽しみな選手ですね。

 

大きな舞台(バンテリンドーム)デビューは、

 

よかったねって思いました。

 

 

ところで、ドラゴンズ借金15らしいですね?ニコ

 

減らしていくためには、自分自身が、何をしたらいいのか?

 

選手自身でも考えて、試合してほしいですね。

 

 

何を目的に1軍の試合に出て戦っているの?

 

自分自身が、やることは何?

 

がんばろうね。