バファローズバッターさちやタイムリー!投げては好投♡かわいいがいっぱいすぎ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドラゴンズ戦見始めたけど、

 

なんだかいつもな感じで、つまらないって見ていて、

 

推しの三好くんがいないからね、くやしいだけなんで、

 

チャンネル変えましてー、

 

 

バファローズ対スワローズ戦見てました。

 

 

そしたらー!

 

見逃してたところで、

 

なんとー、8番打者申告敬遠の後の

 

バッターさちやラブ

 

タイムリーヒット!ラブラブラブきゃー

 

打つとこ、見逃してただなんて笑い泣き

 

 

さち(山崎福也投手)めちゃくちゃうれしそうで、

 

かわいすぎる照れラブラブきゅーん

 

かわいいがいっぱいすぎチューチューチュー

 

 

投げては、ナイスピッチング!

 

ノーアウト満塁の大ピンチも0で抑え、

 

乗り越えました!

 

かっこいいでーすラブラブラブ

 

 

100球超えたあたりで、

 

打席が回ってくる!

 

代打か?

 

と思ったらー!

 

再び!バッターさちやラブ

 

ヒット打ちました!

 

今度は、見れたよウインク

 

さち(山崎投手)にっこにこでうれしそうニコニコ

 

かわいい、かわいいラブラブラブ

 

 

8回のラオウさん(杉本選手)のタイムリーヒットの時も

 

さち(山崎投手)うれしそうで、にっこにこニコニコ

 

かわいいがいっぱいすぎ照れラブラブ

 

 

9回裏の平野投手の時も

 

さち(山崎投手)もうにやけて、うれしさが、隠しきれない!

 

 

ヒーローインタビューは、さちや選手!

 

今日の打撃は、100点!

 

打つ方と投げる方と合わせたら、120点!だそうですよウインク

 

今年は、バッターさちやグッズもあって

 

プレッシャーでした!だって〜ニコニコプププ

 

投げては、好投!打っては、タイムリー打点!

 

笑顔が、かわいくてたまらんし、

 

かっこいいしかない照れラブラブ

 

 

ドラゴンズの試合は、途中から見てなかったけど

 

どうだったん?ニコ

 

私は、さちや選手見れて、楽しかったけどね。

 

テレビに向かって、かわいい、かわいい言いまくりでしたニコニコ

 

 

かわいいし、強いさちや選手照れラブラブ

 

イケメンです!