延長12回お疲れ様でした〜がんばりました | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドラゴンズ1軍〜ニコ

 

 

まずはー、長い時間延長試合お疲れ様でした〜ニコ

 

明日もがんばろう。

 

 

特に、ブライト選手!お疲れ〜ニコ

 

ファームで5回までがっつり出てて、

 

さらに1軍の試合も!

 

ヘトヘトだね。

 

 

大島選手が、足に違和感ですって?キョロキョロ

 

木下捕手が骨折と。

 

お大事にしてくださ〜い。

 

休むのが、まず仕事ですよ。

 

 

今日の試合はー、

 

後半、バント攻撃!

 

しかもうまくない選手にやらせて、あぁ、みたいな。

 

 

うん、けど、バントで、3塁まで進めようとするのってある。

 

ソフトバンクの元監督の工藤さんの時だってよくあったし、

 

確か、バファローズの現監督中嶋監督もやる手段だと思う。

 

ただ、ドラゴンズは、バントする選手が、うまくなかっただけ。

 

 

代打は、犠牲フライあげて欲しい時の

 

鵜飼選手や郡司選手とかいないわね。

 

 

1塁でも得点圏!ってくらい、ドラゴンズの選手たち

 

若いし、走れるし、バントじゃなくてもいいようには

 

思うけどね。

 

 

高松選手だったら、しっかり1塁からホームまで帰れそうに

 

思う。

 

高松選手って、代走のイメージだけど、

 

打撃もいいんですよ。

 

打たないイメージが、あるかもだけど

 

今は、意外と長打打ちます。

 

ヒットでも3塁までサクッと走れるからね。

 

 

ファームなら高松選手と争ってるのは、

 

育成の樋口選手かな。

 

樋口選手も足が速い!

 

しかーし!

 

先日、2塁で牽制球にやられてたので、

 

まだまだ勉強かもね。

 

 

細川選手を下げたのは、もったいなかったかもね。

 

うーん、野手が、残り石川選手だけだったでしょー?

 

 

ホームの試合で、引き分けは、負けのようなもの。

 

柳投手が、これからもがんばれるなら今日はいいけどね。

 

柳投手がんばりましたよ。

 

柳投手が、今日怒ってないなら別に今日の結果はいい。

 

 

石橋選手もがんばりましたね!

 

 

ソブちゃん(祖父江投手)サクッとナイスピッチングでしたラブ

 

清水投手 ライデル投手もナイス!

 

 

ガツガツ勝ちに行こう。

 

みんな迷うな!勢いよく行っていいぞ!