ファームナゴヤ球場でかわいいと心配と推しの声 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

ナゴヤ球場にファーム〜見に行きましたがー、

 

チアドラさんたちいましてー、

 

 

特典のステッカーチアドラさんからもらったのですが、

 

 

チアドラさんたち、ちっちゃくてかわいいですね!

 

細いし、背丈も小さくてなんてかわいいのだ!

 

 

楽しんでいってくださ〜い!って、キュートラブ

 

 

ところで、

 

橋本投手が、打球が腕に当たったようだけど

 

大丈夫かなぁショボーン

 

すごく痛そうで、早く回復しますように。

 

心配ですね。

 

 

開始前、三好くんが、投手の控え室にいる選手と話していて、

 

橋本選手かなぁ?キョロキョロ

 

同い年で仲いいのかしら?キョロキョロ

 

 

ベンチにいる三好くんの応援する声が聞こえてきて

 

にやにやニコニコ

 

ファームって静かなので、選手の声もよく聞こえるね。

 

 

今日は、ファームナゴヤ球場は、雨天中止になりましたね〜ニコ

 

イベントあったのに残念ね。

 

1軍は、試合あるのかな?キョロキョロ