今日の食事と反省♡食費と5月食費集計結果とドラゴンズのサインミスと代打の打率 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

今日の食事を振り返って行きましょう。

 

 

朝ごはんはー、

 

全粒粉食パン(チョコソース ブルーベリージャム)チーズ

 

バナナ 麦茶

 

 

お昼ご飯はー、

 

のり弁当 麦茶

 

 

晩ご飯はー、

 

じゃこもち麦ご飯 ざるラーメンゴマだれ きゅうりのディップ

 

にんじんとトマトのコンソメスープ 鮭の西京漬 麦茶

 

 

おやつはー、

 

アイスコーヒー1杯 アイスティー1杯 チュロス 炭酸水

 

サンドイッチ

 

 

今日の反省は、

 

特にないです。

 

炭水化物の取りすぎだったかも。

 

 

食費お買い物紹介でーすニコ

 

 

カロリーメイト キャベツ半分 トマト大パック ピーマン大袋

 

ミニトマト大パック じゃがいも 小松菜 もやし ブナシメジ

 

納豆タレカラシなし あげ ちくわ ベビーアーモンドチーズ

 

もめん豆腐4個 全粒粉食パン 日本酒 サンドイッチ 

 

のり弁当 じゃこ たまご10個

 

合計 4844円 です。

 

 

5月の食費集計でーすニコ

 

食費 51049円 でした!

 

多くね?滝汗

 

普通の食事の食費は、35000円くらいでいつもくらいでした。

 

水やら炭酸水、麦茶のペットボトル代とか、多かったかも。

 

それに、今、冷凍庫に在庫いっぱいウインク

 

 

今日は、公園に散歩に行きましてー、

 

5月のさわやかな感じ、心地いいですねー!

 

日陰に入ると、涼しくて、暑いけど、まだいいですね。

 

 

ところで、ドラゴンズ。

 

周平選手心配ね。

 

打撲くらいで、大きなケガではないといいけど。

 

スタメンで出てたのに、あれね。

 

 

相手捕手が、外してるのが見えてるのに

 

打者が、空振りして、ランナーが、走った場面ね。

 

あれ、三塁コーチのサイン伝達ミスですって?ガーンえー

 

コーチもエラーってガーンがーん

 

集中力ですよ!

 

鵜飼選手が、なんで走ったん?って謎だったんですよ。

 

サイン間違いかグラサン

 

指示に従うしかなかった選手グラサン

 

みたいな。

 

 

細川選手ツーランホームランよかったわねニコニコ

 

橋本投手が、満塁の大ピンチなのにマイペースで

 

抑えたところもよかったわ。

 

 

負けても特に何も感じなくなってきたわね。

 

7連敗 借金(勝ちより負けの数)14

 

 

加藤翔平選手、代打で2割3分打ってるので、

 

このくらいの数字残せてると、よく打ってる

 

って言っていいそうね?キョロキョロ

 

そのくらい代打って難しいものって。

 

溝脇選手も代打で、そのくらい打てるといいわね。

 

 

ま、選手たち、一生懸命にがんばってくれい。