#いつも持ち歩いてる必需品 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんはー。

 

 

いつも持ち歩いてるものといえばー、

 

メガネかな。

 

 

そんなに視力は、悪くないんですが、

 

裸眼でもぎり免許通るくらいな微妙な視力。

 

 

メガネかけます。

 

 

乱視が、入ってるので、

 

バンテリンドームの106ビジョンの歌詞の文字

 

メガネなしで、見えません。

 

 

メガネは、なんとな〜く選んだもので、

 

オレンジ色のフチでしたびっくりまさかのオレンジ

 

全く似合ってませんガーンえー

 

 

車乗る時に見えたらいいんで、なんでもいい。

 

普段は、全くメガネかけてないです。

 

 

メガネケースも買った時にもらったものを

 

使っていて、シンプルな黒色です。

 

 

メガネが、安いものなのに、買い換えたら

 

ケースの方が、高そうニコ

 

 

メガネのレンズも視力が、そこまで悪くないので

 

ノーマルなものだけど薄い。

 

 

くもりどめもしてなくて、マスクしてると

 

がっつりくもります。

 

くもりどめにしたらよかったと思う。

 

 

ということでー、

 

持ち歩くものは、メガネでした。

 

 

JiNSのメガネでーすウインク