今日の食事と反省♡プロ野球シーズン中のながら食べ問題私の課題 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

今日の食事を振り返って行きましょう。

 

 

朝ごはんはー、

 

もち麦ごはん みそ汁(豆腐 ワカメ しめじ あげ ねぎ)

 

麦茶

 

 

お昼ご飯はー、

 

もち麦ご飯チキンカレーライス 麦茶

 

 

晩ご飯はー、

 

白米 じゃこ マーボードーフ きゅうりの塩昆布あえ

 

もやしの梅マヨ 麦茶

 

 

おやつはー、

 

コーヒー2杯 ウエハース2枚 チョコレート1枚 味のり

 

 

今日の反省は、

 

糖質多いかな。

 

カレーライス大盛りだったもの。

 

残ってたもの全部食べちゃったし爆笑

 

お腹いっぱいのはずなのにお菓子まで食べてるし滝汗

 

なのに、タンパク質少ないかな。

 

これで痩せるわけなしガーンえー

 

 

ダイエットには、やっぱりタンパク質でしょ?ウインク

 

片手のひらくらいを肉や魚をどちらか昼、夜で食べる。

 

野菜は、両手のひら。

 

もち麦ご飯は、こぶしと。

 

知ってるグラサン

 

なのにできないっていうガーンそこだよ!

 

私、バカなのか?キョロキョロ

 

ちゃんとやったら、多分痩せていくと思う。

 

 

選手たちは、

 

今、試合が毎日あるので、

 

炭水化物しっかりね!

 

 

お昼ご飯が、

 

いつもドラゴンズファームの試合見てる最中に食べる。

 

5回裏(前半)終わって、

 

グラウンド整備に入った時に食べるっていう。

 

サクッと食べたいんですよ!

 

てきとうになりがち。

 

そこですよ!グラサン

 

お昼ご飯も気を抜かない!

 

できないっていう笑い泣き

 

 

ドラゴンズファームの試合って

 

12時半から開始なのね、

 

晩ご飯の時間から逆算すると、

 

12時ちょうどに食べるのは、キツイんですよ!

 

もうちょっと遅い時間に食べたいニコうんうん

 

 

そして、後半試合が、始まるので、

 

見ながらもぐもぐもぐもぐ

 

 

晩ご飯もナイター(プロ野球試合)見ながらもぐもぐもぐもぐ

 

食べた気が、しないっていう滝汗

 

何食べてても、味感じてないくらい

 

何かは、食べた、みたいな感じ。

 

 

ながら食べは、ダメなの知ってるグラサン

 

プロ野球シーズン中は、無理です!ウインクねー

 

 

ダイエットと野球観戦が、シーズン中の課題だわ〜キョロキョロ