今興味のあるものを断捨離するのが難しい | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

自分の部屋の片付けしようと思って、

 

そうだ!断捨離しよう!

 

なんて思ったけど、

 

 

今、興味のあるものなんだもんショボーン

 

これも、これもいるもんショボーン

 

 

全く手がつけられず、結局、コレクションたちを

 

ながめて終わるっていう爆笑

 

 

いや、もの多いでしょ、って思ってはいるんですよ。

 

 

プロ野球のタオルも何枚あるやら滝汗

 

 

今使うのをしまいたいところ、

 

保管しておきたいタオルが、引き出しの中身しめる、

 

みたいな。

 

 

うー、

 

ドラゴンズだけじゃなくて、

 

スワローズもバファローズのものもあるし〜滝汗

 

 

で、サンリオが、好きで、

 

コロコロ、コロコロぬいぐるみが、いっぱい滝汗

 

 

めまいがする滝汗

 

 

どれもいるもんショボーン

 

 

最近、推しのポムポムプリンくんだけじゃなくて、

 

ハンギョドンくんハマってるし〜

 

 

クローゼットの中は、クッションでいっぱいだし滝汗

 

 

これでもクッションは、減らしたんですがー。

 

 

ずっとサンリオファンの人、

 

ずっとプロ野球ファンの人、

 

もの増えてないのかなぁ?

 

どうしてるんだろう。