バンテリンドーム野球観戦♡ソブ投げたかっこいい♡ガチャきんちゃくと三好くんグッズ♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

バンテリンドームに行って来ましたニコニコ

 

 

ソブちゃん(祖父江投手)投げたんニコニコ

 

ナイスピッチングでした〜ウインク

 

隣の席のオヤジが、ソブちゃん投げてたら、

 

打たれるわーとかいちいちうるさくて腹たったわ。

 

なんで、大好きなチームの選手を応援できんのかね!

 

だまれ!って心の中で言いつつ、

 

ソブがんばれ〜!って大きな声で言ってたわ

 

 

今日は、ルーキーきんちゃくガチャガチャ

 

回して来ました。

 

森山選手 樋口選手 野中選手のきんちゃく

 

ゲットウインク

 

野中くんは、ケガかな?あまり投げてないけど、

 

森山くんは、今2軍で1番手投手じゃないかな。

 

うまいですよ。

 

樋口くんも育成ながら、がんばってますよ。

 

支配下も近そうな感じ。

 

 

ドラゴンズワールド行きましてー、

 

三好くんのピンバッジもらって来ましたラブ

 

三好くんのトートバッグにつけようニコニコ

 

ランチは、立浪監督バーガーと

 

岡林選手キャラメルコーヒー飲みました。

 

北海道ソフトクリームらしくて、

 

このソフトクリームおいしかったです!

 

量もソフトクリーム多めでした。

 

岡林選手、ソフトクリーム好きなのかな?キョロキョロ

 

 

試合の方は、追いつきそうで追いつかない。

 

9回にあぁ、みたいな。

 

それより隣のオヤジが、終始、ため息ついたり、

 

選手をディスるので、腹たちまくりでした。

 

応援だけすればいいのに。

 

ヒロト投げててもフォアボール出すわ〜とかイラっとした。

 

だまれ!オヤジ!

 

 

隣の席のオヤジのせいで、楽しくなかったわ。

 

 

ソブは、かっこいいニコニコ

 

双眼鏡で、がっつり見てたけど、

 

やっぱりやっぱりソブは、かっこいい。

 

最近、かわいい若手ばかり見てたので、

 

うん、ソブは、かっこよさ別格ラブ

 

 

プリズマクラブ行って来ました。

 

試合終わってから、行列並んだわ。

 

 

買ったのはー、

 

三好くんネームタオル 福永選手ネームタオル

 

三好くんネームキーホルダー ドアラさんポテトお菓子

 

スワローズつばみちゃんリストバンド

 

お土産に買いました〜ニコニコ

 

 

三好くんのネームタオルの在庫もうなかったので、

 

補充してくださいウインク

 

プププニコニコ

 

あ、福永選手も在庫なかったわ。

 

どんどん売れていってました。

 

 

球場内で、チアドラフェイスタオル買いました。

 

 

試合の方は、負けたけど、

 

ソブちゃん見れたし、よかったわウインク

 

橋本投手の昇格後初登板も見れたし。

 

橋本投手、ナイスピッチングでしたね!

 

よかったぞウインク

 

 

しっかし、私が、野球観戦行く日って、よく雨が降るガーン

 

雨女か?!ガーン