勝守!龍神さまにドラゴンズ祈願!若宮神明社 白金龍王社 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

神社行ってきました。

 

 

若宮神明社。

 

奥に行くと、白金龍王社がありまーす。

 

龍神さまですよウインク

 

白金さんは、勝負事にいい神社だそうで、

 

ドラゴンズ祈願です!

 

 

お守りいただいてきましてー、

 

ドラゴンズ祈願に来たので、

 

ここは、勝守購入です!

 

お値段 500円。

 

武将のカブトデザインで、強そうです!

 

野球観戦の時には、身に付けようと思います!

 

 

もう1つは、

 

アンチエイジング 加齢防止まもり いただいて来ました。

 

お値段 500円

 

バラのデザインで、かわいらしいお守りです!

 

いつまでも心身ともに美しく だそうですよウインク

 

こういうのも神頼みできるのね〜キョロキョロ

 

神様は、いろいろ聞いて聞いてくれるのねニコニコ

 

 

御朱印いただいて来ました。

 

お値段 400円。

 

若宮さんと白金さんと両方。

 

 

そしてー、

 

今日は、金曜日ということで、金文字御朱印いただけました

 

お値段 400円

 

 

おみくじ引いたら、

 

(お値段 100円)

 

全体で、分かち合うとのこと。

 

推しの応援だけに特化するのではなく、全体にってことかもな

 

なんて解釈する。

 

 

神社行くのも久しぶりだった気もします。

 

やっと龍神さまいけました。

 

 

ドラゴンズ勝てー!勝てー!勝てー!

 

今日もがんばるんだぞウインク