ドラゴンズファーム勝ちに行ったけど〜11連敗 今日の三好くん♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドラゴンズファーム〜ニコ

 

 

引き分け挟んで、11連敗ガーンヒィー

 

今日こそ勝てると、谷元投手 福投手も投げ

 

最後9回ツーアウトまで行ったものの、そこからツーランガーン

 

ルーキー松山投手打たれるガーン

 

次回は、がんばろう。

 

 

ルーキー森山投手先発ナイスピッチングウインク

 

よう投げとるニコニコいいね

 

今、ファームで1番手で投げれる投手じゃね?ウインク

 

ま、1軍投手でがんばってもらってー、

 

2軍からあげるなら森山投手になるかもニコうんうん

 

ルーキーだけどな。

 

 

今日の三好くーんラブラブ

 

1打席目、送りバントの指示。

 

しかーし!

 

相手投手の制球定まらず、

 

なかなかいい球来ない。

 

難しかったですね。

 

 

三好くんヒット出ましたラブ

 

今日も打てたぞウインクいいぞ

 

フォアボールを選んで歩いたり。

 

盗塁も決めましたニコニコいいぞ

 

 

今日の三好くんは、2番センタースタメン!

 

 

今日は、ドラゴンズの野手たち

 

送りバントの指示よく出ましたね!

 

 

勝ちに行ってたけど、

 

うん、名古屋に帰ってまたがんばろう。

 

 

鵜飼選手 伊藤選手 石橋選手 濱選手などなど

 

打ってますよ。

 

鵜飼選手デッドボール。

 

2軍の投手の制球定まらずは、危険です!

 

当てられることもあるので、1軍に上がりたいわねキョロキョロそこ?

 

 

がんばろう。

 

 

1軍の方は、いよいよ!

 

4番サード石川昂選手みたいね?ウインク

 

新4番!

 

石川昂選手は、打てる。