今日の食事と反省♡ドラゴンズ勝ち!私の予感的中! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

今日の食事を振り返って行きましょう。

 

 

朝ごはんはー、

 

もち麦ごはん みそ汁(豆腐 ワカメ しめじ ねぎ)麦茶

 

 

お昼ご飯はー、

 

もち麦ご飯 肉じゃが(豚肉)王林りんご トマト 麦茶

 

 

晩ご飯はー、

 

もち麦ご飯 鮭のみそチーズ焼き(鮭 しめじ ジャガイモ

 

玉ねぎ ピーマン チーズ)王林りんご 麦茶

 

 

おやつはー、

 

コーヒー1杯 紅茶1杯 チョコレート1粒 豆菓子3つ 味のり

 

クッキー

 

 

今日の反省は、

 

じゃがいもばかり食べてる。

 

おやつ食べ過ぎかな。

 

 

ところで、ドラゴンズ。

 

勝ち〜勝ち〜!よかったねニコニコ

 

ビシエド選手が、抹消になって、どうなるかと思ったら、

 

あら、逆転勝利びっくり

 

石川昂選手、1軍合流のようね?ウインク

 

ファームで連日石川選手見たけど、

 

石川選手は、打てる!

 

徐々に、だろうけど、打席も立って、うん、打つと思う。

 

 

今日も、

 

ランナー1 3塁 1アウトの場面。

 

打者龍空選手の場面。

 

これ、1アウト 1 3塁って、点が入るもんだよねー

 

なんて言ってたら、点入ったウインク

 

勝野投手が、投げ終わった時に、

 

勝野投手勝ち投手になっちゃうかもよ!

 

なんて言ってたらー、

 

その裏で、勝ち越し!

 

ホントに、勝野投手勝ち投手になっちゃったウインク

 

なんだか私の予感的中滝汗逆になんだか

 

 

ソブちゃん(祖父江投手)ナイスピッチング!

 

よかったよ〜ニコニコ

 

 

というか、7人今日投げた投手みんなよかったですね。

 

 

勝ちで、よかった、よかった。

 

 

明日は、ドラゴンズファームの試合は、あって、

 

1軍は、試合なしね。