ファッション♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

ドトール行きましてー、

 

 

アイス桜オレわらび餅入り

 

飲んできましたラブ

 

お値段 580円

 

 

おいしかったですよウインク

 

桜ドリンク飲みたくて、

 

ドトールのものにしました〜ニコ

 

 

rps行きましてー、

 

ベルト付きフラットシューズ買いました。

 

ペタンコ靴。

 

お値段 2181円税抜き

 

 

ボリューム袖ストライプブラウス買いました。

 

お値段 2090円税抜き

 

どちらもスカートに合わせようと思って買いました。

 

靴もスニーカーしか持ってなくて、

 

ペタンコ靴の方が、合うかなと思って。

 

 

今日、冬っぽいコーデュロイのズボンはいていたら、

 

暑かったので、

 

たれっとしたズボン買いました。

 

ハニーズで、お値段 2280円税込み

 

春から初夏の色味です。

 

 

rpsで、ワンピースが売っていて、

 

かわいい〜ラブラブラブ

 

って思ったけど、

 

いやいや、まだデブでサイズ無理っしょ?ガーンそうだよー

 

幅が、これだけだよ!

 

これ着ようと思ったら、

 

そうだなぁ〜キョロキョロ

 

あと8キロは、痩せんとキョロキョロ

 

 

そもそもrpsのワンピース年齢に合わんけどな笑い泣き

 

そこだよー笑い泣き

 

ほら!

 

顔が中学生みたいな顔してるし、いけるんじゃ?ウインク

 

厳しいと思うグラサン

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん

 

 

みたいなニコ

 

 

やっぱり、しまむらが、いいんじゃね?ウインク

 

いろいろな年代のアイテムが、売っていて、

 

合うのがありそう。

 

 

うん。

 

まずは、痩せようニコそこや