今日の食事の振り返りと反省♡ドラゴンズ三好くん気になる | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

 

今日の食事を振り返っていきましょう。

 

 

 

朝ごはんはー、

 

もち麦ご飯 みそ汁(豆腐 ワカメ ねぎ しめじ)麦茶

 

 

 

お昼ご飯はー、

 

食パン(メロンパン風カルディ)鶏肉のトマト煮込み残り

 

麦茶

 

 

晩ご飯はー、

 

もち麦ご飯 春巻き(鶏ムネ肉 じゃがいも ピーマン)

 

きゅうりの酢の物 プチトマト りんご 麦茶

 

 

おやつはー、

 

コーヒー1杯 紅茶2杯 

 

 

今日の反省は、

 

野菜が少なかったかな。

 

お昼ご飯が、お腹があまり空いていなくて少なめです。

 

おやつは、なくても今日はいけました。

 

 

今日は、ドラゴンズ三好くんが、気になって、

 

しゅーんショボーン

 

カリステ選手の練習に出てなかった理由は、

 

発表あったのに、

 

話題にもならん三好くん、みたいなショボーンしょぼーん

 

元気なくなるショボーンしょんぼり

 

 

選手たち、明日は、オフね。