今日の食事の振り返りと反省♡2月のダイエット進行状況とユニフォーム開幕に間に合わん! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

今日の食事を振り返って行きましょう。

 

 

 

朝ごはんはー、

 

もち麦ご飯 みそ汁(豆腐 ワカメ ねぎ しめじ)麦茶

 

 

お昼ご飯はー、

 

きつねうどん おでん残り プチトマト 麦茶

 

 

晩ご飯はー、

 

もち麦ご飯 じゃこ 鶏肉のトマト煮込み きゅうりの酢の物

 

りんご 麦茶

 

 

おやつはー、

 

紅茶2杯 コーヒー1杯 チョコレート2粒 味のり 

 

コーンスープ

 

 

今日の反省は、

 

野菜が少ないかな。

 

おやつ今日も多いです。

 

 

今日の運動は、なしです。

 

 

今日は、お取り寄せの豚肉が届きました。

 

タレに漬け込んであります。

 

焼いて食べたらいいみたいです。

 

おいしいかな?ニコ

 

 

ダイエット、今のところ

 

2月は、700グラムくらいは、痩せたかなキョロキョロ

 

もうちょっといきたいですね。

 

2月も残り2週間くらい!

 

がんばるぞーウインク

 

 

ところで、

 

ドラゴンズのレプリカユニフォーム!

 

注文が多いらしくて、届くのが、開幕に間に合わないそうでえーん

 

何がなんでも、

 

去年のドラ恋ユニフォームをクシュっと着れるように

 

ならないといけなくなりました。

 

三好くんのユニフォームって、

 

このドラ恋ユニフォームと

 

昇竜ユニフォームしか持ってなくてね。

 

がんばって痩せて、ドラ恋ユニフォーム

 

クシュっと着るぞーラブ