私の基本と選手たちの食事量とドラ恋ユニフォーム | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

今日ラジオを聴いていましたらー、

 

ポジティブかネガティブか?

 

というテーマ。

 

 

私は、どっちでもないかな。

 

 

基本いつも何も考えていないから爆笑

 

深く考えたりしないもん爆笑プププ

 

 

その場で、速攻すぐ忘れることにしてる。

 

いいことも、嫌なこともどちらも。

 

 

なので、こうだったよねぇー

 

覚えてません。

 

ってなる。

 

 

頭使ってないわー滝汗

 

 

本読んでも、

 

こんなような内容だったな、くらいしか覚えてません!

 

また読むと、あーそうだった、読んだわ〜

 

ってなって、同じ本は、また読んでもねーってなるけどね。

 

 

最近、何かを覚えるっていうのも

 

めんどくさくなっていて、

 

つい、本も栄養系とか、

 

知ってる、みたいな似たような本読んでたり。

 

 

あ、選手たち、

 

キャンプインしたし、

 

運動量が増えたので、

 

タンパク質に、炭水化物も多めにとるんだよ!

 

栄養補給ね。

 

試合前の食事もあるけど、それと違って、

 

今は、準備期間と、運動量が増える期間と両方だもの。

 

補給!補給!

 

 

私は、ダイエット爆笑

 

今日も

 

ドラゴンズ ドラ恋ユニフォームをながめてー、

 

これをクシュっと着るんやお願い

 

かわいいガールズユニフォームラブ

 

去年のより、

 

一昨年のガールズユニフォームが、出来がいいわね。

 

これを、なんで、三好くんで背番号作らなかったのか

 

後悔中ですショボーン

 

赤いハートボタンに

 

ハートのついた背番号ラブ

 

迷ってたら、受付終わってしまったんだよー笑い泣き

 

無地だから、外注してつけてもらうとかは?キョロキョロ

 

ま、去年のドラ恋ユニフォーム着る〜チュー