日程発表だけでウキウキ♡今日のダイエット | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

ドラゴンズ ファーム〜ニコ

 

 

 

ドラゴンズ ファームの試合の

 

日程と時間が、発表になっていましたチュー

 

 

早速、手帳に日程書いてーラブ

 

なんだかそれだけで、ウキウキラブ

 

 

真夏が、暑くてね、

 

選手たち!

 

1軍は、涼しいドームだけど、

 

2軍は、暑いぞー爆笑プププ

 

 

公式戦楽しみだなぁチュー

 

 

その前にー!

 

まもなくキャンプイン!ラブラブラブ

 

 

選手たち、元気かなぁニコニコ

 

 

と、その前に、

 

まだ1月も数日あるので、ダイエットやお願い

 

 

4月までに目標体重に!ラブ

 

そして、夏の健康診断までには、

 

よくばりで、もう2キロ!スリムに!

 

そしたら、維持をがんばる!

 

 

 

あ、今日はー、

 

体脂肪が減ってましたびっくり

 

体重は、あまり変わってないけど、

 

サイズも減ってました。

 

見た目が、変わったらいいものねウインク

 

 

ドラゴンズ ドラ恋ユニフォームをクシュっと着るんやお願い

 

今は、ゆらゆらくらいです。