#今年の目標ダイエット♡ドラ恋ユニフォームをクシュっと着る | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

今年の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんはー。

 

 

今年の目標。

 

 

ダイエットチュー

 

 

 

ドラゴンズドラ恋ユニフォームをクシュっと着るラブ

 

 

 

着れないわけでもないけど、

 

なんかさー、デカイんだよねーガーンえー

 

 

腕と肩の間くらいが、なんか太いガーンがーん

 

 

細くは、なりたくないニコうんうん

 

年もとったし、細いとヨボヨボした感じになってまう滝汗

 

 

ちょっと小デブくらいがいいかなーキョロキョロ

 

顔も丸めなくらいがいい。

 

 

今、デカイんだよねーガーンうわ

 

 

痩せたことあるんですよニコニコ

 

Mサイズになって、服も楽しい〜ラブ

 

しかーし!

 

痩せたし〜ウインク

 

ってウキウキしてたらー、

 

デブって言われたんショボーンしゅーん

 

全くやる気なくして食べまくるショボーン

 

元に戻る、みたいな。

 

 

デブかっこ悪いショボーン

 

Mサイズなりたいニコ

 

 

まず、今のところ、

 

1ヶ月ちょっとラジオ体操は、続きました。

 

お昼ご飯も気を抜かず、たんぱく質と野菜。

 

3食、普通のご飯を普通の量食べる。

 

 

うん。

 

多分これで、痩せていくと思う。

 

で、自分のベストな体重まで行ったら、止まると思う。

 

 

よく立つとか、

 

そんなんでも、効果あると思う。

 

 

お菓子食べないようにすれば

 

それだけで、200キロカロリーくらい減る。

 

それを1ヶ月続いたら、1キロくらい減るはず。

 

机上の計算はね。

 

 

ゆっくりだけど減っていくと思う。

 

 

4月ドラゴンズホーム開幕戦までに痩せようニコ

 

ドラ恋ユニフォームをクシュっと着るんやラブ

 

 

食べても痩せる。

 

4月を楽しみにウインク

 

 

また途中経過を報告しまーすニコ