rps福袋お値段5500円 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

 

rpsで、服の福袋買いましたラブラブ

 

お値段 5500円税込です。

 

 

中身を紹介しまーすニコ

 

 

ポンポン付きニット帽ブラックお値段899円

 

シュリンクパンツアイボリーお値段1999円

 

アシメVネックリブニットブラック

 

お値段1490円

 

吸湿発熱Uネックカットソーチャコール

 

お値段 1098円

 

ゼブラ柄開襟半袖シャツ お値段 1990円

 

チュールティアード半袖カットソーブラック

 

お値段 1490円

 

袖ボリューム半袖カットソーブラック

 

お値段1990円

 

コットンニット半袖カーディガンラベンダー

 

お値段 1599円

 

ノーカラーデニム長袖ワンピースブルー

 

お値段 2390円

 

フード付きボリューム袖コートベージュ

 

お値段 4299円

 

以上 10点入りです。

 

 

アウターとかワンピとかニットもよかったでーすラブ

 

意外と半袖もこういうの、入るのね〜キョロキョロ

 

黒い服が多くて、

 

ゼブラデザインのシャツが、アレなくらいねキョロキョロ

 

ニット帽も普通に使う〜ニコ

 

 

サイズは、基本Mサイズで、Lサイズのものも入ってました。

 

Mでも大きめかも。

 

 

これは、微妙だったのは、シンメトリーのカットソー爆笑プププ

 

あとは、普通に着れそうニコ

 

 

5500円でこの内容は、いいんじゃないかと思いまーすラブ

 

2枚くらいは、着れたらいいなくらいで買ったので、

 

意外ともっと着れそうで、よかったわニコ

 

ぶなんに普通なアイテムが多いです。

 

 

これ、予約して買った人と内容違うのかしら?キョロキョロ

 

1つずつ内容違うとか〜?キョロキョロ

 

わかりませんが、rpsの福袋なかなかよかったですよウインク

 

 

これで、福袋は、終了しまーすニコ

 

今度こそ爆笑

 

 

正月前に福袋のお買い物終わってしまったわキョロキョロ