ドラゴンズ清水投手結婚おめでとうと食費お買い物と晩ご飯紹介 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

コンビニに支払いに行ったらー、

 

中スポでも〜って思ったらー、

 

あら?ニコニコ

 

しみたつくん?キョロキョロ

 

ドラゴンズ清水投手結婚ラブ

 

おめでとうございまーす。

 

奥さまのお料理が、10品以上でおいしくいいそうでニコニコうふふ

 

 

なんかにやにやするねウインク

 

 

退寮してから、試合後遅い時間に帰ってご飯作るのも大変ね?

 

なんて思っていたらー、

 

作ってくれてた人いたのかぁニコ

 

 

 

話変わって、

 

 

支払いに行ったのはー、

 

お取り寄せしたおみそとおしょうゆの支払いでーすニコ

 

お値段 5820円。

 

 

食品のお買い物に行きました。

 

紹介しまーすニコ

 

 

コーンシチュー 大根1本 ブロッコリー ミニトマト 小ねぎ

 

しいたけ とり胸肉2枚 豚ミンチ たら4切れ うどんあげ

 

がんもどき 木綿とうふ2個 板こんにゃく ちくわ 練り物

 

サンドイッチ

 

合計 2592円です。

 

 

大根のところにいたおばあちゃんに、

 

大根って97円?

 

って聞かれて、

 

そうですよ。

 

今日安いですねってお互いに口に出たわニコニコプププ

 

私もおばあちゃんも買って行きましたニコ

 

 

1本も多いけど、この安さは、1本買うね。

 

 

前回から昨日までの晩ご飯の紹介でーすニコ

 

 

1日目 コーンシチュー残り ひじきのサラダ残り 

 

じゃこご飯 白菜と厚揚げの煮物

 

2日目 ささみマスタードフライ 大根とちくわのごまあえ

 

白菜と厚揚げの煮物残り

 

 

ささみフライやろうと思ったらー、

 

小麦粉が買ってなかったことが発覚。

 

仕方ないので、マヨネーズつけてパン粉つけたわ。

 

なんとなくそれらしくなったし、いっか爆笑

 

 

とりあえず、毎日違うメインメニューになるように

 

がんばりまーすニコ