サンリオはぴだんぶい当たりくじ♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

ドトールでモーニング食べてきました〜ニコニコ

 

トーストモーニングチュー

 

トーストとゆでたまごがついて、

 

コーヒーは、Lサイズ。

 

お値段 500円でした。

 

 

おいしかったでーすラブ

 

 

スーパーのサンリオコーナーで、

 

今日22日から発売開始の

 

はぴだんぶいの当たりくじ引いてきましたラブ

 

 

お値段 1回 800円。

 

3回引きました。

 

当たったのはー!

 

 

16番 マルチポーチ けろけろけろっぴ

 

30番 バッグ あひるのペックル

 

34番 クッション アイボリー&ミントブルー

 

 

狙っていたのは、バッグラブラブ

 

欲しいものが、当たってよかったでーすチュー

 

 

マルチケースは、ペットボトルを入れてもいいみたいニコニコ

 

防水なんだってウインク

 

 

クッションは、収納ケースだったらベターだったけど、

 

大きめクッションでかわいいでーすラブ

 

 

特賞は、トランクでしたよニコ

 

2本当たりがあって、もう1本当たっちゃってたびっくり

 

当たる人は、当たるのね〜キョロキョロ

 

 

賞品の種類豊富なくじで、いいですねウインク

 

欲しかったバッグも当たったし、終了しまーす爆笑