サンリオガチャガチャ♡ラテクマクリップとドーリーフィギュア | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

サンリオのガチャガチャ回してきました〜ラブ

 

 

サンリオキャラクターズ4

 

お値段 1回200円。

 

 

実用的なクリップのガチャです。

 

クマのかぶりものしているサンリオキャラクターで

 

ラテクマ?キョロキョロ

 

めちゃくちゃかわいいでーすラブ

 

 

4回回しましてー、

 

キティちゃん ポムポムプリンくん ポチャッコくん

 

シナモンくん 出ましたラブ

 

かぶらなくてよかったよねウインク

 

 

これ以上回すとかぶるかな?ってやめました。

 

あと1種類は、マイメロディです。

 

 

200円の商品だけど、意外と大きめなグッズです。

 

 

ドーリーミックスフィギュア回してきました。

 

ドーリーガールのマイメロディちゃんとクロミちゃん出ました。

 

チャイナロリータマイメロディちゃんも出ました。

 

うん。

 

これもこれ以上回すとかぶるかな?とやめました。

 

お値段 1回 400円です。

 

 

なかなか精巧なフィギュアで、そろえたくなりますねウインク

 

 

どちらもとてもオススメでーすニコ

 

 

サンリオショップにあるガチャガチャです。