サンリオガチャガチャとモンパのサンリオ♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

先日、サンリオのガチャガチャ回して来ましたラブ

 

 

ポチャッコ バッグ風ポーチ

 

ファンシーデザインでましたラブラブ

 

水色にピンクのラインでかわいいでーすチュー

 

お値段 400円だったかな?キョロキョロ

 

 

カードチャプター さくらとコラボ

 

スペシャル ラバーマスコット

 

お値段 400円かな?キョロキョロ

 

300円だったかもニコ

 

ポムポムプリンくん出ましたラブラブ

 

 

昭和レトロ ティッシュケースコレクション

 

お値段 400円。

 

マイメロディとタキシードサム出ましたラブラブ

 

これは、プリンくんのデザインは、ないです。

 

箱ティッシュのカバーですね。

 

 

先日、

 

イオンで、大きなお菓子のパックが、売っていました。

 

賞味期限見たら、11月中旬くらいまでみたい。

 

でも、こう言うのって、

 

1つだけこの賞味期限で、

 

他のは、長くね?ウインク

 

って、

 

お値段 300円だったので買いました。

 

 

そしたら、

 

やっぱり期限、ほとんど来年の2月くらいまでウインク

 

食べ切れそうかもニコ

 

 

たっくさん入って300円は、お値打ちねチュー

 

 

って、

 

食品は、この価格で買えるのに、

 

ガチャガチャって1回、ころっと回すと300円 400円って

 

めちゃくちゃ高いですね滝汗

 

 

サンリオのガチャの新作あったら回すけどなグラサン

 

 

ところで、

 

 

サンリオのイベントがー!

 

愛知県犬山市の日本モンキーパークで

 

開催されているそうね?キョロキョロ

 

 

モンパの入園料にプラス展示館の入園料だそうでニコ

 

 

で、キャラクターのグリーティングは、

 

事前申し込みがいるそうですね?キョロキョロ

 

 

映像も有料で、事前申し込みいるそうでキョロキョロ

 

この映像は、平日は、キティちゃんがいないので

 

無料で見れるみたい?キョロキョロ

 

 

なにやら、

 

10月は、ポムポムプリンくんがいるらしいラブ

 

プリンくんに会えるみたいラブ

 

 

けど、

 

キッズばっかりだよなーショボーン

 

モンパ自体が、キッズ向けだしショボーン

 

 

あ、モンキーパークって言うけど

 

猿のいる方は、別施設になったので、

 

モンパにお猿さんはいないですよ。

 

遊園地なだけで。

 

 

悩ましいニコ

 

 

サンリオガチャ出て来たので、続きを紹介でーすニコ

 

 

おねむ!マスコットライト

 

お値段 400円かな?キョロキョロ

 

はぴだんぶいのライトで、

 

ハンギョドン出ましたニコ

 

 

アニバーサリーのシナモンをみんなでお祝い

 

マイメロディとシナモンでましたラブラブ

 

これは、ポムポムプリンくんもラインアップにありまーすニコ

 

シナモンの被り物しています。

 

お値段 300円かな?キョロキョロ

 

これは、また見かけたら回すかも?ウインク

 

 

サンリオかわいいニコニコ