ZIPステッカー | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

$サクラミールのラジオ大好きブログ
ZIP-FMからステッカーが届きました~!
これは、ケンマスイさんのBIG FRIDAYの
カラオケのコーナー、
ジョイサウンドウガ カラオケワンダーランドのところで、
アンケートに答えたところ、
いただけました。
これ、カラオケチャレンジのコーナーがあって、
歌えたら、1名にラジオがもらえて、
歌えないと、ステッカーが5名にもらえるの!

でもステッカーだけ送られて来たから、何だろ?って思ったよ。
ケンさんのサインが書いてあったらいいのにね!
今年は、まだケンさんにサインもらってないわ~。。。
毎年いただいています。
いいんです。
毎年、ケンさんの書く年号が違うんです!
何枚あってもいいの~♪