セントレア | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

昨日は、ZIP-FMのチャリティー募金イベント
セントレア中部国際空港に行って来ました~!
1時間くらい前についたんだけど、すでにすごい人!
うわ、皆さん何時から来てるんだろ?
なんか私ライブ見るやる気なくなってきたわ~ってね。

まずカルテットのリハーサルがあって、
それから時間になったら、ナビゲーターが登場!
ケンマスイさん、オチケンさん、堀江美穂さん、空木マイカちゃん、オールドイーさん。
オチケンさんが、進行してたよ。
ケンさんも注意事項があります!って。
お?ケンさんも、注意事項をいうとこあるの?って思ったら、
靴を脱がない!って。
皆さん、地べたに座ってたから、靴を脱がれてる方が多かったようです。
ケンさん、におってくる~とか言ってておかしかった!

カルテットのライブが終わって、
オチケンさんに、青いねぇーって言われてたよ。
衣装が、鮮やかな青い衣装でした。
人で見えないんだけど、上に大画面があったからそれで見れてたよ。
あ、サモンくん、ライブ終了後に、他のアーチストのライブを会場で楽しまれてましたよ。
気がつくと、さ~っと人ごみの中に紛れて行かれてしまったけどね。

次は、吉田山田の登場。
なんだけど、その前に、ジェイチンが募金箱持って登場してたよ。
で、1曲、歌っていきました。
成田までいくって言ってました。
私は、その間は、ケンマスイさんに募金していました。
ケンさんと話せてうれしいなヾ(@^(∞)^@)ノ
吉田山田のライブは、また同じく大画面で見てて、
終わってから、募金と握手会になっていました。
近くで見てみたら、かわいい方なんだね。
行列してたよ。

ニキィさんのときも同じく募金握手会もあったよ。
この頃になると人も多い!
まずます見えにくくなっていました。
このニキィさんの時にケンマスイさんがMCで登場。
靴を脱いでてにおいが~って話をまたされていました。
ぷっ。
笑える。
ナオトのマネして、JTBで旅した~って話もしていました。
くすっ。

最後にナオトインティライミさんの登場で、
リハーサルでは、タカラモノを歌ってて、
始まる前に、すでに盛り上がっていました。
ナオト人気だね。
めっちゃ、すごい人。
ナオトは、石巻に行かれたそうで、
復興してきてると思われてるけど、
まだまだ3/11のままの状態のところが90%くらいあるとのこと。
支援は必要と話されていました。
こういう募金も支援の1つだものね。
終わってから、ナオトとハイタッチ会が行われました。
募金をして、ナオトにハイタッチ!
手が痛いって言ってたけどね。

ナビゲーターが終了したときに出て来たとき、
挨拶で、ケンさん、ブログを見て欲しいのと、支援の継続。
行ける人は、行って、行けない人は、間接的に支援をと話されていました。
マイカちゃんもケンさんのブログを見てるそうですよ。

めっちゃ楽しい時間でした~。
帰る時に、歩いてる隣りを見たら、イーさんでした。
横見たら、あれ?イーさんじゃん!ってね。
ケンさんに会えたし、写真も撮れたし、握手もしてもらったし、満足です!
ケンさん、かっこいいなー(///∇//)
もーう、大好きです!
募金ももちろん協力してきました!
当然、ケンさんの持ってる募金箱に入れて来ました!