ZIP-FM トレンターニレディオからプレゼントが届きました! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

$サクラミールのラジオ大好きブログ
今日は、ZIP-FM トレンターニレディオからプレゼントが届きました~!
12/31の放送で、リクエストがかかったり、メッセージが紹介されると、
アーチストグッズがもらえたんだけど、
私もリクエストとメッセージが読まれたので、
送られて来ました!
スーパーフライの缶バッチ2つ。
グリーンのセロテープとケース。
女子十二楽坊の扇子。

スーパーフライの缶バッチは、2006年とかかなー。。。
そのくらいのときに、ヒートフォニックスってのでもらったことがあります。
スーパーフライは、好きだし、うれしいな。

GReeeeNのセロテープは、マークがずっと出てくる感じ。

扇子は、これも2006年とかかなー。。。
フライデーダンストラックスの時に、
だいちゅけの夜のおともグッズってもらったことがあって、
そのときも扇子をもらったの。
カフェアビームって書いてあったよ。
しかも南城さんが、散々遊んでたもの。
それがうちにやってきました。
このときは、他にキャンドルとマフラーをいただきました。
何年も前の話だね。

ZIP-FMからプレゼントは、うれしいな。