3月になりましたね~!



2月はインフルエンザに支配され、今もまだ後遺症の副鼻腔炎が治ってませんが



なんとか普通に生活出来るぐらいに回復しました~(((o(*゚▽゚*)o)))




3月はとにかく忙し過ぎるので、倒れている暇などありません( ̄▽ ̄)



月末の土曜日には引っ越しなので

そろそろ荷造りを始めないとと思い

おもーい腰を上げて段ボールを組み立てました!!!





まずは、沖縄に来て2年間開けなかった段ボールの中身の整理から。

中身はだいたいアルバムなどの思い出の品です。



要らないものは捨てて

残しておきたいものを段ボールに詰めなおしました。




捨てるかどうか、すごく悩んだのがこちら!




{FE3008B1-3425-42BE-A250-F71C56FC67F8:01}


沖縄に来る前


大学病院で働いていたときに勉強していた参考書!!!



小児循環器の病棟で、ひたすら呼吸やら循環、先天性心疾患の勉強をしていました。



医学は進歩するし


たぶんもう使わないと思う。


もう病院ナースには戻れないような気がするし・・・。



だけど


捨てられな~い(T ^ T)



頑張った証のようなものだし

もう少し残しておこうと

また段ボールに詰めました。





これから荷造りは

捨てようか?捨てまいか?


という葛藤の連続でしょうね~( ̄▽ ̄)




と、同時に


引っ越した後、写真とかの思い出の品(学生のころの写真とか、結婚式関連の品とか)をどこにどのように収納しようか悩む~!!!



なるべく要らないものは処分して

身軽に新居に向かいたいです(*^^*)