少し?いや1週間以上か。


更新が空いてしまいました💦💦





そう、ヤツのせいで・・・(T ^ T)








私、先週から



インフルエンザにやられておりました。・°°・(>_<)・°°・。




予防接種、受けてたけど

保育園から貰いました。




先週の木曜日の夜、突然の39度代の発熱


次の日、病院でインフルエンザと診断


それから土曜日、日曜日、月曜日の3日間39度~40度の高熱

解熱剤飲んでも38.5度ぐらいまでしか下がらず、寝室で1人寝込む
インフルエンザのせいか、寝たきりのせいか腰から背中に激痛
鼻炎が悪化し鼻詰まり
ご飯もほとんど食べられず、夜中も呼吸が苦しくて寝られない



もうダメかと思いました( ̄▽ ̄)


まさか、予防接種をした上でのインフルエンザで、こんな事になるなんて。
新型インフルエンザにかかったときのほうがよっぽどマシだった!


はーちゃんにだけはうつさないように
同じ家に居ながらまったく接触しない日々を過ごしました。
隣の部屋から聞こえてくるはーちゃんのわけのわからない独り言や何かわからない歌が唯一の癒しでした。・°°・(>_<)・°°・。



そして火曜日の夕方、ようやく平熱に(((o(*゚▽゚*)o)))


解熱後2日経ち、ようやく今日から仕事に復帰できました!



とはいえ1週間寝込んでいたので、まだ身体の怠さと鼻詰まり(たぶん副鼻腔炎になってる💦)はあります。



インフルエンザって恐ろしい!!!

もう2度とかかりたくないと心から思いますが

予防接種してたし、勤務中は常にマスク着用して手洗いも欠かさなかったのにかなり長引いたので

来年からどうしたらいいんでしょうね笑





でもとにかく、はーちゃんにも旦那にもうつらなかったから良しとしないとですね。

旦那は、仕事をしながら保育園の朝の準備と送り迎え、晩ご飯の支度片付け、お洗濯などなど全て1人でやってくれました(*^^*)


やればできるんじゃないか笑



ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))