昨日、仕事の後はーちゃんの幼児園の入園テストの結果を聞きに行ってきました。




結果は・・・








合格~(((o(*゚▽゚*)o)))




ほんとに、ほんとによかった!!!


受かってなかったら、春からの行き場を失い仕事もできなくなる所でした。。。





この園の教育方針に共感し

どうしてもここに通わせたくて

認可園も、他の認可外保育園も申し込みしてませんでした( ̄▽ ̄)




テストで何をしたかわからないけど(笑)

日々の知育の成果が出たなら嬉しい!



はーちゃん、よく頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))




そして昨日は、入園時に用意するもののリストなどを頂いてきたのですが



メッチャ多い(T ^ T)



お道具箱にクレヨン、色鉛筆、絵の具にパレットと筆、粘土に粘土板、粘土ケース、絵本バッグ・・・

といったものを全部準備しないといけないらしい💦


そこは保育料には含まれていないのか・・・。


お家の事とかで忙しいから、早めに準備をしておこうと思います。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は



バレンタインデー💕


という事で、はーちゃんとりんごチョコレートブラウニーを作りました(*^^*)



{A0FB2D6F-67A3-4176-9C50-6563F89F077A:01}


卵とサラダ油を混ぜ混ぜして~


ホットケーキミックスとココアを混ぜて~


{F455B601-7F66-4D12-A91B-B96AB3FD6B6B:01}


りんごを入れたら


パクッ!!!


悪い顔してつまみ食いしてました(笑)




そしてオーブンで焼いて完成~(((o(*゚▽゚*)o)))



美味しくできたけど、適当に切ったら見た目がイマイチになったので出来上がりは載せません(笑)




作ったものの、肝心の父ちゃんは研修と飲み会でいないので明日みんなで食べようと思います(*^^*)