今日は沖縄、とても暖かかったですね~(*^^*)


このままあったかくなるかと思いきや、来週はまた気温が下がる・・・。


身体がついていきませんね💦




はーちゃんのクラスでもインフルエンザがでたので、体調崩さないように気をつけます!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日は、はーちゃんが4月から入る(予定)の保育園の



入園テスト✍️

でした(((o(*゚▽゚*)o)))




どんなテストなのかも全くわからないので、対策などせずぶっつけ本番!笑



親も一緒なのかと思いきや


はーちゃんと先生で別部屋に行ってのテストでした!!!




初めて会う先生。

少し心配でしたが、手をつながれて着いて行き、ニコニコしながら帰ってきました(笑)



結局どんなテストをしたのか全然わからない~!

はーちゃんに「先生とどんなことしたの?」と聞いても


「たまごパリーンしてた!」


としか返ってきませんでした笑





どうやら、「15までの数字を読む」というのはやったようで

10以上は英語で読んだようで


「英語されてるんですか?」


と先生に聞かれました。




合否はすぐには出ないようですが



質問したら、きちんとお顔を見てお話を聞くことができていた


とても落ち着いている



と、褒めていただきました(*´ ˘ `*)



「大丈夫だと思います」と言っていただけたので、信じようと思います!




そして、その後に知った驚愕の事実



実は




オムツが外れていないと
入園できない


という決まりがあったらしいのです。




これ、見学に行った時や、説明会の時にも、一言も言われなかったんですよ!



外れていて本当によかった・・・


外れてなかったら4月からの行き場を失うところでした。・°°・(>_<)・°°・。




今週土曜日に合否を聞きに行きます。




受かってますように!!


☆★☆★☆★☆★☆★



{A0161C78-93E2-4B0A-B7ED-B4D85BB3113E:01}


テスト後は、義実家の近くの公園へ。




沖縄の


県中部では5分咲きぐらいでしょうか?



満開になるのが待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))