今日は、はーちゃんと2人の休日💕



天気も良くないし


インフルエンザが流行ってるからあまり外に出たくない・・・。



ということで、今日はお家で


クッキー作り(((o(*゚▽゚*)o)))



朝一でスーパーに材料を買いに行って~



{CE799CE7-64C9-4287-AAAF-847121398A04:01}


ホットケーキミックス

で簡単に作りますよ~✨✨



はーちゃんはまず、計量のお手伝い!




{E14DBA65-4E83-48AF-9647-F2F8D6F42CCB:01}



生地を作って寝かせたら、型抜き♪♪♪


いつも粘土遊びで型抜きをしているので、上手にやってくれました(*^^*)



あとはオーブンで焼いて~



{22E8EC51-C7C1-45AF-A963-F29EABBE1499:01}


出来上がり~!!!


型抜きと、ボックスクッキーを作りました(*^^*)



かなりサクサク系のクッキーになりました!



美味しかったのですが、私的にはもう少ししっとり系が好きなのと、バターは無塩を使ったほうがよかった感じがするので


またリベンジします(((o(*゚▽゚*)o)))




ただ、作りすぎて食べきれない!笑





{6CA58E1E-4493-45E8-BA17-F968DCABBE58:01}


うん!なかなかですね!

両手に持って食べてるし(笑)

明日も食べようね!