今日はおやすみー(((o(*゚▽゚*)o)))



ほんとは浦添の絵本のイベントに行きたかったのですが

朝からお家の外構の打ち合わせのため断念💧💧



打ち合わせの後ははーちゃんを義両親にお願いして


車屋さん🚗に行ってきました!




我が家には乗用車が1台あるのですが

引っ越したら旦那も職場が遠くなるので(今はチャリ通勤)

旦那の通勤車が必要なのです( ̄▽ ̄)




3つのメーカーを見て、同じぐらいのグレードの車を比較して見る予定で、今日は初めの1社目(*^^*)



初めて試乗をしたりして、とっても楽しかったです~(*´ ˘ `*)♡

今日見た車が本命なので、旦那はもう決めたも同然なのですが、他社ともしっかり比べないとですよね!


でも、車買うの初めてなので(今の車は義母から安く譲っていただきました)、交渉の仕方とかがわからない💦

私も旦那も、値切りとか出来ないタイプです(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★


車屋さんのあとは、はーちゃんを迎えて初めて行く公園へ(*´ ˘ `*)♡



{3D137896-9477-4CC4-8E84-577BFAE464B7:01}


大丈夫?!笑

いつも行く公園の5段ぐらいあるハシゴは余裕で登れるのに

この3段が登れないのです!!!


応用効かな過ぎじゃ?!?!



{7613DE95-EDCD-4367-B422-93A750B61B29:01}


降りられましぇーん💦💦
 
乗せられたけど降りられないの図。

はーちゃん、やっぱり全然経験値が足りませんね!!!

もっと色んな公園の色んな遊具で遊ばせなくては💧💧




お家に帰ってからは、絵本を読んだりワークをしたり♪♪♪


{3F7A7FED-F5BD-465C-93AF-ED2A18EFB883:01}



DAISOのシルエットパズル(*´ ˘ `*)♡

久々に出したら、前より上手になってました。





そして、今日は待ちに待った

新しいままごとセットが来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


友人の結婚祝いの内祝いがカタログギフトだったのですが

木製のおままごとセットがあったので注文しました!




{3D4F9236-D144-4985-8BC3-5DA15A013420:01}


無地の木製のコップとポット、お皿とカラトリーのセットです(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃ可愛い~💓💓💓


早速小さなコーヒー屋さんが現れました。


「コーヒー入れますよ~」

「母ちゃんはこっちにすわって!はいどうぞ!」

「熱いからね!」

「スプーンで混ぜ混ぜするよ!」


と、やや高圧的なコーヒー屋さんです(笑)



早く本当にコーヒーを入れてくれたらいいのにな~💓