はーちゃん、昨日の夜から 


発熱中です( ̄▽ ̄)



週末から咳と鼻水があり、昨日は保育園を半日で上がり(私は休みで午前中歯医者に行ってました)病院へ。


風邪からくる喘息とアレルギー性鼻炎ということでお薬をもらっていたのですが


昨日の夜、寝てる時に体に触れたらめっちゃ熱い!!!



熱を測ると39.4度Σ(・□・;)


はい、今日はお休み決定!

朝も38.8度で、午前中はお家で様子を見て午後の診察で再び病院へ。



周囲にまだインフルエンザはいないので、検査はせず抗生剤を貰ってきました(*^^*)




はーちゃんはというと、食欲は少し落ちているものの

めちゃくちゃ元気!!!


午前中はエンドレス絵本読み聞かせ

{E14CC02B-6F0A-47FF-8CAD-5FCB4B7E831E:01}


たぶん15冊ぐらいは読んだかな(-_-;)
2時間ぐらいエンドレスで絵本を読み続けました。。。


まぁ、普段は多くても5冊ぐらいしか読んであげられないので、こういう時ぐらい読んであげないとですよね!



そしてはーちゃんは

病院が大好き(笑)


行く前から「病院♪♪病院♪♪」とルンルンで出発。


体重測定も、体重計に乗って気をつけして。
 診察も吸入も、私は横で見守るだけで1人でこなします( ̄▽ ̄)


さすが看護師の娘ですね(笑)




熱はだんだん下がって、今は37度前半です。

ほんとなら明日もお休みしたいけど、明日はスタッフが少ないから朝熱がなければ頑張って保育園行こうね💦