昨日から、わたしとはーちゃんは3連休です(((o(*゚▽゚*)o)))わーい



昨日は、はーちゃんと2人のお休み(*˘︶˘人)♡*。+


午前はまずおうちでワークに取り組み


{DFD94A2E-4D35-4549-94F4-E98E119D5C8A:01}


シールはりをしました!

決められたところへ貼るのがだいぶ上手になりました(*^^*)




そして、その後公園へ!



{514A22B0-0E45-42B9-A8CD-8B749DC23656:01}


雨の後だったので遊具も少し濡れていて、遊べないものもありましたが・・・


ロープの編み編み(笑)のトンネルを1人で渡ってた!
はーちゃん的にはかなりの進歩!






公園をかなり楽しめるようになってきたので、今日は中城公園へ行きました(((o(*゚▽゚*)o)))


中城公園は県内でも有数の大きな公園です。去年も同じぐらいの時期に行きました!



{8232C8B3-0B15-4ED2-9E53-F8645ECD793B:01}



はじめはほぼ初めての場所だという事でなかなか動きませんでしたが


少しずつ自分で色んな遊具に挑戦!


砂遊びも楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))



トランポリンは怖かったみたいで、1回登って降りてきたきり二度と遊びませんでした( ̄▽ ̄)



{F3F88879-FB10-40A8-B52F-41F95446924A:01}


広~い芝生をひたすら歩く!

かなりの傾斜の坂道も頑張って登りました。




遊んだ後はランチへ(*˘︶˘人)♡*。+


今日は沖縄市のCOCOLEAというハワイアンのカフェに行きました(*^^*)




{DC09A5F6-CD14-45CA-A9E9-1271A39C7871:01}


美味しいね~!!!


キッズプレートもあるし(野菜が全くなかったけど・・・しょうがない!)、予約すればおもちゃもあるキッズルームも使えます!

トイレもおむつ替えスペースが準備されてたりと、子連れには優しいお店でした♡*。+


{4593AEA3-D90E-42E5-AD18-9BF8F64A03AD:01}


わたしはアヒポキ丼(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん美味しかったです~!!!





明日は連休最終日。

明日も楽しく過ごそうね(((o(*゚▽゚*)o)))