私は昨日で御用納めでした(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はそのまま忘年会で、二次会のボーリングまで行って発散してきました~!
人生初のスコア100越え!←レベル低ッ



ということで、今日から私とはーちゃんはお休みです♡*.+゜




なのに、なぜか今日に限って5時に起きたはーちゃん( ̄▽ ̄)

え、なんで(笑)

わたしは2時半に寝たのでさすがに起きられず、旦那が相手をしてくれました~。



午前中は郵便局行ったり、いつものSCの本屋さんで絵本を物色したり、保育園用のタオルを新調したりしました。

そしてそのままランチして、車でお昼寝!



最近はお家だと「遊びたい!」で寝てくれないので、休みは車で寝かせてます。

その間は、適当にドライブしたりスタバのドライブスルー入ってコーヒータイムしたり♡*.+゜




お昼寝から起きた後は、近所の公園へ(((o(*゚▽゚*)o)))


すべり台を克服してから、どうやら公園遊びに目覚めたようで。←遅


  
{F0030BEB-D4D8-447B-B7A2-DBB8BCCF3143:01}


こちらは先週の日曜日。

勾配の急なハシゴの階段を1人で登ってました( ̄▽ ̄)

いや、たぶん2歳児なら出来るんでしょうが、少し前までこういう類のことを全くやろうとしなかったので、母ちゃんビックリ。


ブランコも自分で漕いでたし、平均台にもチャレンジ!




{F9AAF0D0-3282-4DAF-AE4C-66CA4F37B052:01}


そして今日もひたすら登る!


登ってはらせん状の滑り台を滑ることを繰り返してました( ̄▽ ̄)

たぶん、20回ぐらいはやってたような(笑)



ほんと、大きな進歩です(((o(*゚▽゚*)o)))

公園に連れて行きがいがあるー(笑)




これからたくさん、身体を使ったあそびを楽しんでくれるといいな!!!!!




明日は、朝一で2人で耳鼻科へ行く予定です。
頑張って起きるぞー!


そして、夕方にはなんとわたしの弟が彼女と共に沖縄にやってきます♡*.+゜

弟より、彼女に会えるのが楽しみです(笑)