今日は、当直明けの旦那さんにはーちゃんをお願いして、美容院に行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))



5ヶ月ぶり~!!!


顎ラインのボブから肩まで伸び、パーマも取れ、見事なプリンちゃんになってましたが

しっかりパーマも当てて扱いやすくしてもらって、根元もカラーリングして、すっきり♡♡♡

長さは結べる長さをキープしました。



私の自分へのクリスマスプレゼントです(笑)





はーちゃんはその間、父ちゃんと公園に行って遊んでいました。


遊ぶ様子の動画が送られて来ていたのですが、そこに映るのは滑り台を何度も滑るはーちゃん・・・






∑(๑º口º๑)!!

∑(๑º口º๑)!!

∑(๑º口º๑)!!


すべり台克服してる!!!



半年ぐらい前からでしょうか。

滑れていたのに、急にすべり台を怖がるようになり、保育園でも全くやらなかったはーちゃん。



何をしたわけでもないのに


いつの間にか克服!!!



そして、約1時間すべり台を繰り返しすべり続けたそうです( ̄▽ ̄)



あとは、すべり台に上るためのハシゴにも自分で登ったとか!!!

これもはーちゃんには大きな進歩です(((o(*゚▽゚*)o)))

今まで、階段はかろうじて登りはするものの、ハシゴや山なんかは全く登る気がなかったので。。。



これで、公園に連れていきがいがあります(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は、私の実家のじーじとばーばから、クリスマスプレゼントが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))



{AB6A5630-57F5-4AFC-84BF-24477C03E430:01}


ミキハウスの靴たち~∑(๑º口º๑)!!


はーちゃん、初めての長靴。

相当気に入ったようで、このまましばらく履いてました( ̄▽ ̄)



沖縄はしばらく天気が悪そうなので、長靴日和♪♪♪




たくさん履こうね~(((o(*゚▽゚*)o)))