今日はゆっくりお休みの日~(*^^*)


午前中はお家でのんびり遊んで、ランチに出かけました。





今日は、北谷町にある


Frontman's cafe


に行きました(*^^*)




今年オープンした、新しいcafeです。




{96148B1C-71DF-40F9-A4BE-0FE7A9DFBD92:01}



アンティークなインテリアがステキな空間でした♡


ランチはアボカドクリームパスタを頂きました!
美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))


はーちゃんもよく食べてました!





珈琲もこだわりのものらしく、私の好きな酸味が少なくてコクのある珈琲でした(*^^*)


また行きたいです♡





そしてそして!


ついに今週棟上げをした新居の工事現場へ(((o(*゚▽゚*)o)))





{C4E824A9-426A-45D5-88BC-EE872F28BD91:01}



どーーーん!!!!


棟上げすると、グッとお家っぽくなると言われていましたが、本当でした(笑)


窓も付いていて、屋根の形もできていて、少し中を覗いたら電気の配線もされていました。


なんだか、一気にお家が建つというワクワク感が↑↑↑↑↑



来月ぐらいには中に入れるかな~??





きょうのはーちゃん


{546B49D1-7664-4EBD-8799-1E1AD854AC26:01}


夕方、父ちゃんとおままごと


2本しかないスプーンのうち、1本は母ちゃんに、もう1本は自分が持っていたので、「父ちゃんには?」と聞くと


「父ちゃんにはこれー!!!」と泡立て器を渡してましたo(^▽^)o


父ちゃんって一体( ̄▽ ̄)笑