連休が終わりましたね~。


私は土曜日が仕事、旦那は今日仕事だったので実質2連休でしたが、とても充実した連休となりました(*^^*)






土曜日は私は仕事だったので、はーちゃんは父ちゃんと1日デート♡

前の日から砂遊びをしたがっていたので、ビーチにいって砂遊びを楽しんだようです。




日曜日の午前中はUNIQLOとGAPではーちゃんの長袖、長ズボンを購入!

この連休も夏のような陽気の沖縄でしたが、どうやら来週木曜金曜は一気に気温が下がるらしいのです。

といっても、最高気温20°Cぐらいなのですが、沖縄的には真冬の気温です(笑)



サイズはUNIQLOでは90cm、GAPでは95cmを購入しました。

95なら、来年も着れると期待して!


{77A46082-747D-45A6-BDDC-7FA9477AFDD7:01}

スタバの新作も、いただきました♡

アーモンド好きだから、ハマるー!!



買い物の後はお家照明の打ち合わせをして、その足でおうちの建築現場へ(((o(*゚▽゚*)o)))



{20AA76E8-4B4A-464D-9319-A521B20F089B:01}

11月初旬からいよいよ工事が始まりました。

お家が建つのは海の目の前なので、高潮や津波対策のため、土地を1m上げる工事をしています。


来月には棟上げの予定です!




そして今日ははーちゃんとふたりday


朝はゆっくり過ごして~


{018884D8-2DF3-43EB-8C3A-56BAB19D5725:01}


自分で数字のシールブックを出してきたので、一緒に遊びました。


そして、またまた浦添のカーサマチルダへ(((o(*゚▽゚*)o)))


 
{4AC1A2DD-732D-473E-9CDA-069F6A1FB216:01}


今日も、たっぷり木のおもちゃで遊びました(*^^*)


{72966980-37F0-4E8B-BB73-BF2B4C0EDD5F:01}


ほんとに雰囲気が素敵~♡♡♡

大人も癒される空間です(*^^*)




遊んだ後は、2人でランチへ!


{652DE50B-13E9-40F8-902C-748205F7C5B8:01}


カーサマチルダの近くの、cafe yureruというキッシュ専門店に行ってみました!


{7B7D79E7-E5E9-422D-8EB6-715F0E000592:01}


大きなキッシュに、パン、野菜のピクルス、スープ、サラダ、ドリンク、デザートが付いてなんと1000円!

激安!!!

そして美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


また旦那も連れてこようと思います(*^^*)





{C78EE41B-72E6-4DA8-9DD9-B5B93ADFF688:01}


帰りにDAISOの大型店舗でクリスマスのウォールステッカーを見つけたので、買って帰ってはーちゃんと一緒に貼りました(*^^*)



たくさん遊んで、美味しいものも食べて、楽しい連休でした♡