昨日は保育園の運動会!






の予定だったのですが・・・



雨天のため来週に延期になりました~(T ^ T)





どうやらうちの園長、雨女らしくて




昨年も夏祭り、運動会ともに台風にあたり延期

今年も夏祭りは台風のため室内でやり、そして運動会も雨で延期
 



まともに予定していた日にちゃんと園庭で行事が出来たことがありません( ̄▽ ̄)



来週の土曜日は雨降りませんように!





☆★☆★☆★☆★☆★☆



先日、やっとこさ私たち両親からの娘へのお誕生日プレゼントを購入しました(*^^*)




{DBC78F06-0CAA-4154-9027-269296A0F837:01}


今年は


おままごとのコンロ
フライパンと鍋

にしました~(((o(*゚▽゚*)o)))  
 



昨年のクリスマスプレゼントに、おままごとのお野菜やフルーツ、まな板と包丁のセットをあげたので、同じメーカーのコンロと鍋、フライパンを購入しました。



ちなみにWOODYPUDDY(ウッディプッディ)のものです。

やっぱり木のおままごと、かわいいですね~♡♡♡



ほんとは立って遊べるシンクも付いたおままごとキッチンが欲しかったのですが、置くスペースがないのです。。。
か、これならテーブルの上に置いて遊べるし、持ち運びも簡単なのでよかったと思います(*^^*)
ちなみに同じシリーズのシンクもあるんですよね・・・クリスマスはシンクにしようかな?


{1AAC8DA6-A71D-46D2-83A3-B24B21D1E27C:01}


「ごはんできたのー!」


早速色んな料理を作って、「母ちゃん、食べてー!」と持ってきてくれます。


私も小さい頃おままごとが大好きだったので、たくさん遊んでくれたら嬉しいです♡






そして今日、義姉と旦那のはとこちゃん達からもお誕生日プレゼントを頂きました!



{D545A595-B960-436E-B4D1-BC08DE43A309:01}


義姉からはこちら!


スイスイおえかき

という、水を入れたペンでお絵描きができるやつですね(*^^*)


これ、ずっと欲しいと思ってたからすごく嬉しい!!!


お絵描き大好きなので、早速食いついて遊んでました。




そしてはとこちゃん達からは・・・



{CCCA16DD-E1EC-476D-9F4E-DD403A7F2804:01}


ちゃんと写ってませんが。。。


おえかきボード

これも欲しかったー!
なんかおえかき関連が多いけど、これは持ち運びもできるし絶対使える!



{7EE7B7EB-10C6-4371-B5D3-88542D914C29:01}

 そしてこちら

ひらがなタブレット


遊びながらひらがなが覚えられるらしいです!
はーちゃん、お勉強頑張ろうね!笑





他にも親戚からお洋服など、たくさんお祝いを頂きました。

はーちゃんはたくさんの人に愛されて、幸せですね(((o(*゚▽゚*)o)))



ありがとうござきます♡♡♡