今日、私の実家の両親からはーちゃんへの誕生日プレゼントが届きました~(((o(*゚▽゚*)o)))



{C2E3ABC9-3C6B-4139-BF10-F25CB4B4F4D0:01}


キッズデスクです(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん私がおねだりしたんですが(笑)

高さ調節をすれば、小学校低学年ぐらいまで使えます♡


今まではずっとリビングのセンターテーブルで立ってお絵描きしたり、床に置いてしたりしてたので大活躍しそうです!




{735AADBE-8A5C-4932-8F10-FA63325E9930:01}


「えへへぇ~!!!」

超嬉しそう(笑)



早速机で遊びました~(((o(*゚▽゚*)o)))




{61DD1E3F-D648-431A-9E6A-60F9A9D8921B:01}


はーちゃん、初めて

はさみに挑戦!!!



細長く切った紙を、切ってもらいました。

初めてなのでたどたどしくて、見ていて怖かったですが、数をこなすごとに上手に切れるようになってきました(*^^*)


はさみはこちら


{0F5E2C9C-2453-4442-B935-0D7DDAB67665:01}

画像お借りしました


こどもちゃれんじから出ている「はじめてのはさみ」を買ってみました!

初めてはさみを持たせたけど、ちゃんと動かせていたので使いやすいのかな??



{94D2884B-91CB-424F-BC44-ABC1D67FFB3F:01}


続いて、切った紙をのりでペタペタ~(((o(*゚▽゚*)o)))


この後手がのりだらけになり、手に紙がくっつきまくり、ヤケ起こしてました(笑)




明日は私達からの誕生日プレゼントを買いに行きます♡←遅い