無事に、実家に到着しました!


1年ぶりの実家です(*^^*)





はーちゃんの飛行機での様子はといいますと

出発が12時過ぎだったので、離陸後に爆睡。(離陸後、まだガタガタ機体が揺れながら上昇してる時に寝ました。笑)

13時半までは寝てくれました。


その後は絵本やシールブックで遊んで、14時半前に到着!


とてもおりこうさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))





実家の父と母にどんな反応をするかなぁ、と思っていましたが(会うのはお正月ぶりです)

毎週のSkypeの効果もあってか、空港から家に帰る車の中でもう慣れて、しゃべりまくってました( ̄▽ ̄)



家に着いてからも自分の家かのように遊びまわり

あまりSkypeに登場しない弟ともキャッキャ言いながら遊んでました。



{48FECBD3-C4CD-4F05-80DF-ADEFF29F9A62:01}


最近ギターを始めた弟24歳独身彼女なし。

はーちゃんもギターに興味津々!!!


弦を叩いて音を鳴らして楽しんでました♪♪♪




そして、うちには犬(カニンヘンダックスフンド、14歳のおばあちゃんです)がいるのですが・・・


「わんわん!わんわんいた!」と興奮し

名前を教えると

「さくら~!さくら~!」

と追いかけまわします。


{6B8EB99D-85E5-46A9-8230-6F962108B3E2:01}


「さくら~!おいでおいで~」





さくらはしっぽを丸めて逃げ回ってました(T ^ T)


そして夜ご飯の後から嘔吐を繰り返し・・・



やっぱり14歳のおばあちゃん犬にはストレスですよね(T ^ T)
さくらが心配です。。。



1週間で仲良くなれるかな???




はーちゃんは場所が変わってもいつも通り、21時前に一人で勝手に寝ました( ̄▽ ̄)

その辺本当に手がかからないのでありがたいです。





それにしても、やっぱり実家って楽ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

帰ってきてから、ほとんど何もしてません。



はーちゃんも遊んでもらえるし、て、天国!!!!!


はーちゃんが寝た後に家族で話をするのも楽しい♪♪♪♪♪




帰りたくなくなるでしょうね(笑)