今日は沖縄は「慰霊の日」


保育園も学校もお休みです。




というこで私もはーちゃんもお休みでした(*^^*)
旦那は病院だから休みは関係なく、当直なのではーちゃんと1日過ごしました。




今日は朝から近くのイオンへ!


イオン内の室内遊園地で遊ぼうと思ってたのに、行ったらすでにこどもがいっぱい( ̄▽ ̄)
小学生も休みだから大きい子が多くて、さすがに混じっては遊べないので退散しました。



少し早めにお昼ゴハンを食べて、今日は私の浴衣を買いました(≧∇≦)


というのも、来月保育園の夏祭りがあるのですが、職員も子どもたちも保護者もみんな浴衣が甚平を着ないといけないらしく・・・


高校生以来浴衣を着ていない私は、当然持っているはずはなく・・


でも今年の夏祭り以降特に着る予定はないので安いのを買いました!
今日までさらに20%OFFだったし♡




浴衣は、夏祭りの記事で載せようと思います(*^^*)





はーちゃんがお昼寝をしている間に、あるものを製作しました!




{B912A82A-897A-49A9-8784-C6B7C22C6A59:01}


洗濯バサミ用のおもちゃ
左からうさぎ、ネコ、お日様です。


前にみぃさんが作っておられたので、私も作りたいと思っていたのですがなかなか出来ず・・・

やっと出来た~(((o(*゚▽゚*)o)))



はーちゃんは「うさぎ!にゃー!おひしゃま!」と喜んでくれたけど、本来の遊び方はしてくれませんでした(T ^ T)
ま、こんなもんよね~。




実は、私明日も休みです(((o(*゚▽゚*)o)))

ひゃっほーい!!!




久しぶりに支援センターにでも行ってみようかな??
泣くかしら???( ̄▽ ̄)