今日はお休み~!!!



旦那は午前中仕事だったので、はーちゃんとたくさん遊びました(*^^*)







まず、散歩へ。 

梅雨明けした沖縄、9時ぐらいになるともうめちゃくちゃ暑いんですよね( ̄▽ ̄)


なので、8時半には出かけました!




{17DD7420-B086-451A-98A1-90D23742E6B5:01}


すでに気温28℃ぐらいあるはず( ̄▽ ̄)



{38DF49C5-220F-4774-A8BB-683E58B15B92:01}


今住んでいるところは田舎なので、さとうきびがたくさん♪♪♪

車通りも少なくて、お散歩にはもってこいです(*^^*)




そして、着いたのは・・・



{04AA899E-7CD1-4957-87AB-96BEBD13BC6B:01}


牛小屋!!!


歩いて15分ぐらいで牛小屋に到着。

思ったより牛がたくさんいてびっくりしました。
子牛もいましたよ~♪♪♪


はーちゃんは、こんなに近くで牛を見たのは初めてでした。

最近動物にハマっているので



「うし!うし!」

「moo!moo!」




と牛に向かって叫んでました(笑)


この後、牛小屋のおじさんが来て前の柵を開けてくれて、じっくり牛を見ることができました~(*^^*)






お家に帰ってきてからは、ベランダで水遊び(((o(*゚▽゚*)o)))


{8A10C9F8-6B39-4371-BFEE-3904362B103A:01}


オムツに肌着でベランダへ。


ぞうさんジョーロやペットボトルに水を汲んで撒いたり、手でお水をパシャパシャしたり(*^^*)


とっても楽しそうだし、涼しくてよかった~♪♪♪



11時頃お昼ご飯を食べて、12時前からお昼寝。
保育園とほぼ同じリズムで過ごすことができました(*^^*)
休みの日はお昼ご飯もお昼寝も遅くなりがちで、最終的に寝るのも遅くなっちゃうんですよね。。。



旦那が帰ってきてから、イオンにお買い物をしに行きました!



本屋さんで、新しい絵本とパズルをGET(((o(*゚▽゚*)o)))



{D6B3278C-0DE5-4427-8981-87F173E200BD:01}


前のパズルと同じシリーズの、ミッフィーちゃんの数字のパズルにしました。


これはピースの形が普通のジグソーパズルみたいになってるので、少しはめるのが難しそうです。

頑張れ~(((o(*゚▽゚*)o)))



{27EEFCE9-9547-4C73-8658-00967DC6AE39:01}


「わたしの」

という絵本です(*^^*)

今持っている「くっついた」と同じシリーズです。


こちらは大きい、中くらい、小さいの概念を学ぶことができます!





夜はわたしの実家とSkypeをして、9時前には眠りました(*^^*)



明日は何をしようかな???

たくさん体も頭も使って、遊ぶぞー!!!