昨日は、旦那が結婚式で不在。


保育園から帰ってきて、玄関にある旦那の靴を見て(靴、たくさん出しっぱなし。怒)

「とーたん!とーたん!」



でも、家の中を探してもいない。

「とーたん!いない、いない!」




朝起きて、ベッドの上でキョロキョロ・・・

「とーたん、いない・・・(T ^ T)」





いやいや、母ちゃんいるよ?!

はーちゃんのとーちゃん大好きは益々加速しております( ̄▽ ̄)





最近は、物の名前だけじゃなくていろんな状況や、感想?を言うようになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



お皿を触って

「あっちっち!」



高いところに乗せられて

「こわいー!こわいー!」




お気に入りの帽子をかぶって、鏡を見ながら

「かーいー、かーいー(可愛い)」



褒めると自分で頭を撫でて

「じょーず!じょーず!」



「あったー」
「ないねー」
「いたー」

もよく言います( ̄▽ ̄)



言葉が増えて、時々会話が成り立つから面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))




{421F21D6-A4AC-4032-BE48-483B3B40177B:01}


えへへ~( ̄▽ ̄)