今日は久々の平日休み~(((o(*゚▽゚*)o)))


旦那は当直明けだったので、はーちゃんには申し訳ないけど保育園へ行ってもらい、2人で行ってきました!



イオンモールライカム!



平日ということもあり、駐車もすんなりできたしモール内も人が少なくて歩きやすかったです(*^^*)


ゆっくり、一通り全部回りました!




今回の目的は、買い物よりも食べ物(*´˘`*)♡



まずは回転寿しへ!!!

大手チェーンの回転寿しを久々に食べました(((o(*゚▽゚*)o)))
安いし、めっちゃおいしかったです。



そして、小腹がすいてきた頃にハワイアンカフェへ(*´˘`*)♡


パンケーキいただきました!



{71F3E1FC-3720-4CD6-B29F-047731547B12:01}


5枚のセットを頼んで2人で分けたのですが、思っていたより1枚が大きくて最後の方はキツかった(笑)

なので私は最後はレモンをかけてさっぱり食べたのですが・・・



旦那は最後までホイップクリームをたっぷり乗せて、シロップをかけて食べてました( ̄▽ ̄)



お前は女子か(笑)




久々にゆっくり過ごせて大満足です~(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに買ったのはこれのみ!

{54EFE794-A3DF-4D77-91BA-4F523BA81AF6:01}



新しいスマホケース♡


初めての手帳型です!!!

寝転がってスマホいじるにはいいかも(笑)





15時半頃はーちゃんを保育園に迎えに行き、お家へ帰りました(*^^*)


帰ってからははーちゃんとたっぷり遊びました!



{A6CF1DA0-11A7-48A7-AFC3-1A636E65B913:01}


大好きなシール貼り。


最近は決められたところに貼る、という取り組みをしています(*^^*)


ずれることもあるけど、だいぶ上手になりました。





明日からまた土曜日まで仕事!

頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))