はーちゃん、最近父ちゃんLOVEがハンパないです( ̄▽ ̄)笑



たぶん、私がよく叱る・怒るからだと思うんですが・・・。




☆「母ちゃん」とはまだ言わないけど「とーたん」は言う。

☆朝、旦那が仕事に行こうとすると泣いて嫌がる。玄関まで追いかける。

☆寝かしつけの時、旦那が寝室から出て行こうとすると、「まてー!」と言って追いかける。




{53CA06D9-8B40-44B3-8409-2E11C7AA2F35:01}


今日のランチの時も。
父ちゃんのお膝に座ってご機嫌さん(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなはーちゃんに父ちゃんはメロンメロンですよ( ̄▽ ̄)


まぁ、私としては楽だから有難いのですが、そんなに私怖いのかな、とちょっと怒り過ぎているかもと反省です。。。





{CA25FC6D-6C86-4F22-9FAB-FE18C42599FC:01}


今日はアウトレットモールあしびなーでお買い物をしてきました(*^^*)
久々に自分の服も購入ー(♡ˊ艸ˋ♡)


GAPではーちゃんのサロペット、西松屋で短パンやスカートの時に履くレギンスを購入しました。

短パンだと、こけた時に膝すりむくんですよね´д` ;まだ膝ついて階段登ったりするし!
この間2日連続で短パンでこけて同じ所すりむいてお風呂でしみて大泣きして大変だったので、膝は守ろうと思います( ̄▽ ̄)


{5E4373F7-C4F2-4AFA-8174-AE2A2BD54B3A:01}


今日は三つ編みにしてみました(*^^*)
でも、なんか難しい!

はーちゃん、髪が伸びておろしたままだと髪の毛が口に入ったりして邪魔なので毎日結んでいます。
でも、二つ結びかポニーテールしかバリエーションなし(笑)
ヘアアレンジ、苦手だけど頑張らなくちゃ。。。